2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

B-noteキャンペーン「My Sweet Home 〜我が家の家自慢〜 」

春は引越しの季節☆ということでB-noteでは、「家」に注目し、 「My Sweet Home 〜我が家の家自慢〜 」キャンペーン を実施しています。 会員様が、思い思いに我が家の自慢情報を投稿してくださることで、 他の会員さんは、リフォームや模様替えのアイデアと…

Bポイントの世界にようこそ!

私たちの運営するB-noteでは、「Bポイント」っていう独自のポイント制度があります。けっして真似した訳ではないですが、はてなのポイントにも似ているところがあります。 いろんなアクションでポイントをもらったり、使ったりするのですが、”基本「有益な情報」…

「つぶやき禁止!(笑)」 の1行ノート機能を使った名言募集!

今週、B-noteはTwitterに対抗(?)して「1行ノート」という機能をリリースしました。Twitterというより、はてなさんでやっている「はてなハイク」に近いかもしれません。1行ノートの主な特長は ・テーマに応じて、簡潔に価値のある情報を発信 ・発信する情…

はじめまして。ソーシャルノートブックB-noteです

はてな 女性ユーザーのみなさま、はじめまして。このたび、はてなダイアリーに「出張所」を出させていただくことになりました。出張所を設置した目的は、「はてな」の女性ユーザーの皆様に対して、私たちが運営するB-noteというサービスを知って欲しいという…