はじめまして。ソーシャルノートブックB-noteです

はてな 女性ユーザーのみなさま、はじめまして。

このたび、はてなダイアリー「出張所」を出させていただくことになりました。

出張所を設置した目的は、「はてな」の女性ユーザーの皆様に対して、私たちが運営するB-noteというサービスを知って欲しいという思い。そして、いろんなテーマを通じて、はてなの女性ユーザーのみなさんとコミュニケーションをしたいと思ったからです。

私たちが運営しているソーシャルノートブックB-note

「どんなサイト?」と聞かれて、一言でうまく伝えられないことが多いのですが(汗)

簡単にいうと「女性に役に立つ知恵や知識が集まる、もっとも使える情報源」を目指しています。

といってもなかなかすぐには伝わらないかもしれませんが、これからも私たちがB-noteにかけた思いを少しずつお伝えしていければと思います。

この出張所を基点に、B-noteのトピックスをいろいろ発信していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

来月の4月中旬には、はてなさんと共同で、はてなの女性ユーザーの方を対象にした面白い企画を準備中ですのでお楽しみに!


※お時間ある方は少し長いですが、こちらもご覧ください。  

●B-noteってどんなサービス?

テキストよりも動画のほうが分かりやすいかもしれないので、動画も貼っておきます。
お時間ある方はこちらもヨロシクお願いします。

動画で分かるB-note


それでは、これからどうぞよろしくお願いします!!

B-noteへ