女性のためのビジネスバッグアイデア大募集!!の大まかな計画

■2010年4月19日

企画がスタート。企画詳細はHatenaさんより「はてなブックマークニュースのヘッドライン」で発表されます。また同時に私たちのB-noteでも企画をスタートします。


2010年5月〜6月(予定)

集まったアイデアをもとに、バッグを制作していただけるタイアップ会社を探します。
そして、タイアップ会社と協力しながら、みなさんのアイデアを実現するオリジナルバッグを設計します。

また、集まったアイデアから優秀なものを表彰させていただきます。

■2010年7月〜8月(予定)

完成したバッグを大々的に発表します!


どんなバッグが出来上がるのかすごく楽しみです。
ぜひ4月19日からの企画にみなさんも参加してくださいね!!