絶対、来年にはブームがくると思うんだなぁ〜

今回のビジネスバッグの企画。

実を言うと、私の体験からぜひに!!と思って立てました。

だって、欲しいビジネスバッグを探しても見つからないのです!!!!

「パソコンが入って、なおかつオシャレで、バックが大きく見えない。でもってパソコンバッグとしてだけではなく、普段使いのバッグとしても使いたい。」

私の希望はこれだけなのに〜〜。
(といいつつ、多分要求内容がおおいのでしょうが)

ブランドものから手軽な価格のものまで、くまなく探したのですが。ダメ。

こんな経験をした人はきっと沢山いるはず。


じゃあ、私だけの要望だけでなく、他の人の希望も聞いて、バッグを作ったらステキなものになるだろうなぁ〜〜と夢見ました。

ぜひ、夢のビジネスバッグをみんなで手に入れましょう!

絶対、来年にはこういうブームがくるんだと思うんだなぁ〜〜
それを、みんなで先取りです。